未来から現在をつくる方法 ~認識すると未来が動きだす~【教室開業・集客講座|横浜東京】

マインド

こんにちは。 高橋貴子です。

 

昨日は、ルノルマンカードのお茶会を開催していました。

 

 

 

ルノルマンカードというのは、端的にいうと、

 

「未来を創ることができるカード」 です。

 

占いの領域ではなくて、

 

「自分が進みたい方向を自分で確認するために可視化するカード」

 

で、そこに現れている事象現象はその方のこころそのままなので、

それを読み解きストーリーを作るとそのまま現実も動きだすという

とてもクリエイティブなカードなのです。

 

そして同時にその方が欲しい未来を一緒に認識して創りだすこともできるのが

このカードの特徴です。

 

ここでその詳細を語ると、とても長くなってしまうので(笑)

知りたい方はこちらをご参照くださいませ。

http://l-creation.net/event-seminar/

 

さて、今日の本題は

 

「未来から現在をつくる方法 ~認識すると未来が動きだす~」

 

というお話です。

 

 

私はこのカードリーディングをビジネスコンサルティングに使っています。

 

なぜコンサルティングに使うかというと、

 

ご自身に迷いがあるときには、そもそも何に迷っているのか

何が課題なのかがわからなくなってしまう。

 

それを言語化できない方もとても多いのです。

 

その現状をカードを使うことで一緒に認識して、

さらには、なりたい自分や欲しい未来を一緒にストーリーを創ることで

 

「ストーリーを作ると現実が変わる」

 

という思考の落とし込みができるようになるのです。

 

 

前に進もうとするときに障害になる自分のマインドブロックなども

解除するのにとてもシンプルでかつ奥の深いカードなのです。

 

 

この作業はとてもわくわくする楽しい作業なので、

たまに私も魔女化して(笑)ビジネスのリーディングをしています。

 

思考がシンプルに整えば、決まった方向の未来を引き寄せることができます。

 

そんな現象をあなたもぜひ一度体感してみてください。

 

とてもエキサイティングでわくわくする時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント