行動を選ぶとき、あなたは結果も選んでいる【教室開業・集客講座|横浜東京】

マインド

「行動を選ぶとき、あなたは結果も選んでいる」(フィリップ・マグロ―)

たとえば、何もしないという「行動」を選んだ場合、それは現状維持になる。

 

 

はず、、、なのですが。。。(笑)

 

実際は、

 

「衰退」

 

です。

 

現状維持はまるで今の状態を保っているようなイメージがありますが、

実際は周りが変わる、時代が変わればおいていかれることになります。

 

だから、

行動して変わっていってこそ、現状を保つことができるんですね。

 

 

私はいつでも先へ先へと行動し続けているわけですが、、

それは、現状維持以上に前に進むためには

それぐらいのエンジン馬力をかけてがんばらにゃあかん(笑)

 

ということなんですね。

 

 

だから、私が思うに、

 

「伝統」

 

というのも、

 

「守る」

 

というよりは、常に新しいものを取り入れて

 

「革命」 (レボリューション) 

 

を加えないと、、

 

やっぱり

 

「衰退」していくのはないかと思います。

 

IMG_6756

 

生き残っている老舗のお店はみんな

革新を加えてますからね。

 

 

自分のビジネスなら

 

何を加えていけるのか、

何を変化させることができるのか、

 

考えて行動を選ぶことが

すでに結果を作っていることになるのなら

 

最高の結果を出すための選択は今この瞬間かもしれません。

コメント