大人女性のエレガントなクリスマスパン ブラックリース&ブラックツリー【教室開業・集客講座|横浜東京】

デザイン

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%b3

 

こんにちは。

高橋貴子です。

 

今日は、11月のイベントレッスンのパンを作ってました。

 

今年のクリスマスのコラボイベントレッスンのテーマは、

「大人女性のエレガントスタイルのブラッククリスマス」

 

コラボレッスンのお相手は、花音のRICOちゃん

センス抜群のリースとツリーをご提案いただきました。

 

こんな感じです。

14445692_1034136340041350_632946816_n 14445695_1034136323374685_1195788111_n

4%e3%81%a4%e3%81%ae%e7%b5%b5%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3

 

赤や緑や金のリースは良くみますが、 ブラックとピンクゴールドの上品なリース。

ひとめぼれ♪

 

こちらのリースとツリーを見てから、私のパンを試作しました。

 

コラボレッスンなので、

「リースとリースパン」 「ツリーとツリーパン」

という形でレッスンを行います。

 

近日中にイベントフォームを立ち上げますが、

日程だけ先行でお伝えしますね!

 

人気の講座になること間違えなし!(^^)

ということで、気になる方は、カレンダーにチェックしておいてくださいね♪

 

11/29(火) 午前:リース&リース

     午後:ツリー&ツリー

 

みなさんとイベントデーにお会いできるのを楽しみにしています。

 

コメント