料理教室開業の教科書 出版しますよ【教室開業・集客講座|横浜東京】

電子書籍デザイン

ジャーン!!(^^)

やったー!表紙ができたーー。

 

「料理教室開業の教科書」

 

出版しますよ~!!!

 


こんにちは。

高橋貴子です。

 

急にひらめいたんです。

 

だから原稿はこれからです。(笑)

 

でも表紙を先に作らないとテンションが上がらないので

先に表紙を作りました。

 

毎度のことです。

 

表紙は以前 宮古島のデザイナーさんAYA さんと知り合ったときに

アトリエリブラの世界観を彼女のテイストで表現してもらうイラストを描いてもらったんです。

 

いつものモダンとはちょっと違う、

彼女の世界観でのアトリエリブラ。

 

パンの惑星、電子書籍、カメラローライフレックス、パンと紅茶、時計

自由の女神、遊園地、魔法の国、森羅万象、太陽、月、雲、星。

 

そんなものを贅沢に盛りだくさんにいれてもらったのが

この絵でした。

 

そして、今回も表紙を一緒にデザインしてくれているのは

デザイナーの花房さん。

いつもの丁寧なお仕事ぶりに感謝しています。

 

本の中身は至ってまじめな内容なんですけど、

単なるノウハウ本にするのではなくて、

ビジネスとマインドセットを融合した、

そんな本にしたいと思ったので。

 

あまり格式高い本よりもPOPな感じがいいかなと思い、

このイラストを表紙に採用したのでした。

 

見た目は楽しそう?でしょうか?

中身はそれなりにスパルタですけど。(笑)

 

書きたいことの骨組みはおおよそ決まっているので

あとは執筆活動あるのみ。

 

今年は年末までに3冊出したい!

 

と思ってがんばってます。

 

あなたの愛の1票をお待ちしています。

 

コメント