有機天然酵母のジオメトリックパターンブレッド~白ワインのお供に~

デザイン

こんにちは。

高橋貴子です。

 

こちらは、季節のパンクラスのパンです。

有機天然酵母を使った幾何学模様のクープが入ったパン。

 

何か、パターンが降りてきたので、、w

そんなパンを作ってみたという感じです。

 

味は素朴な味わいにしたかったので、

全粒粉も入れてます。酵母は粉本来の味が楽しめる有機天然酵母。

 

仕込み水は白ワインも入ってます。

 

具材はベーコン、チーズ、ブラックペッパー、コンビーフ

アクセントにケーパーを乗せてます。

 

お酒のおつまみにいいですよね。。(^^)

 

一応惣菜をイメージして作ってますけど、

オレンジジャムとかをつけながら召し上がってもおいしいと思います。

 

こちらもパーティ映えするタイプのパンかなと。

みなさんでわいわい取り分けるのも楽しそう^^

 

コメント