会社創立2周年記念パーティという大義名分の元に飲む幸せ&出会いに感謝

TeaBreak

こんにちは。高橋貴子です。

先日開催された「株式会社LibraCreation」(※私の会社です)の2周年記念パーティを自宅サロン

アトリエリブラで開催しました。

 

主に私の現在のクライアントさんをメインでご招待&一緒にお祝いさせていただきました。

この日は朝に、どんな服を着ようかな~と考えていて、

ブルー系か、ピンク系を候補にしていて最終的に「ピンク」にしました。

 

パーティスタートは11:00。

10:00頃宅急便やさんが来て、コンサルメンバーの関西のメンバーから

お祝いのアレンジが届いたのです。

開けてびっくり。まるでドレスを見ていたかのようなおそろいのピンク。

シンクロに驚きました。

 

 

あ、ちなみにお花の上に飾っている「和ガラス」の額。

Kyoto-Waglass
DaftarAgenSitusCasinoOnline

こちらも1年前にプレゼントされたもので、こちらとの色のシンクロに驚きました。

 

こちらに参加できないメンバーからの嬉しいお祝いの言葉もいただき、

テンションアップ♪

 

いただいたワインとともに記念写真

 

そして、みなさんにワインをお注ぎする絵(^^)

 

 

そして、みんなで乾杯!

 

いただいた送り主とともに写真撮影

開ける前に写真撮影なので、当然このあと飲んでます。(笑)

 

たまにはお菓子も混じりつつ、、、

 

 

 

 

そしてやっぱり、お酒。。。w

 

ワイングラスは去年の会社創立1周年記念にいただいた

会社のロゴとアニバーサリーの刻印が入った素敵なワイングラス。

みんなのボルテージも上がります。(^^)

 

和服でお祝いに駆けつけてくれたメンバー。

白と帯の調和が素敵♪

 

飲む前に記念写真の絵は続き。。。。

 

だんだん本数が進むにつれて、体制が乱れてきています。。

 

 

当日、参加できなかったメンバーとはZOOMというテレビチャットで一緒にお祝い

 

そしてさらに宴会は続き。。。

 

 

だんだんおかしくなってきています。w

 

 

最後は庭で記念写真撮ったんですけど。。。

 

もうここまで来るとたんなる酔っ払いです。w

 

まぁでも楽しかったですよ。ホントに。

 

私は、パーティをよく開催するんですけどね、

それは単純にみんなと楽しみたいから。

そしてそのおともにお酒は欠かせませんよね。w

 

みんなで楽しみたいための大義名分が欲しいだけかもしれません。

 

本当は2周年なんて区切りはよくないですから。

 

ふつーは1年、3年、5年 とか奇数が多いですよね。

 

でも、こうやって毎年節目に気の置けないメンバーを一緒に1年を振り返り、

また次の1年に向かって進む決意ができることは

私にとっても意義深い1日なのです。

 

昨年は1周年ということもあり、とにかくがむしゃらに前進して1年目を迎えました。

今年は2周年で一番大きいイベントは商業出版でした。

昨年の出版記念パーティから始まり、今もまだ行っている全国出版記念ツアー。

こちらでまたたくさんの方とお会いすることができました。

 

「空飛ぶコンサルタント」

という名前の元に全国を飛び渡ってます。

 

ま、一か所にとどまるより性に合ってますけどね。

 

今年の下半期は、さらに「輝ける女性」を全国規模で増やすために

より一層精進したいと思います。

 

私を信じてついてきてくださるクライアントためにも

まずは率先して自分が倍以上成長することを誓った1日でした。

 

残り8カ月。がんばりまっせ!

 

全国でまだお会いできていないみなさま。

現地でぜひお会いしましょう!!

 

空飛ぶコンサルタント 高橋貴子

 

2018年4月22日 会社創立2周年記念パーティにて

 

追伸:下戸のメンバーもいたので、全員で飲んでいないのですが、

4名で9本空いたのでやっぱりチームのんべいなのでした。w

 

コメント