ハロウィンセミナー&パーティ 2018年秋 ハリーポッターの魔法学校とアリスの不思議の国をダブルで体験?!

イベント&キャンペーン

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

先日開催された、ハロウィンセミナー&パーティのレポートです。

 

こちらの会場はとにかく変わってて、エンタメ性抜群。

今回のハロウィンのパーティとセミナーは変わったところでやりたいな~って探していたところたどり着いて、

下見をして即予約。この世界観が異次元の世界でたまりませんがな。(笑)

 

レンタルスペース「王宮」 https://idea-kaigi.zeeboon.jp/royal-palace/

 

 

入り口からしてすでに雰囲気たっぷり。

 

 

ハリーポッターの魔法学校みたいにしたくて、2列I文字型にテーブルを組んでもらいました。

 

こんな会場でセミナーができるなんてワクワクですよね。(^^)

 

あ、一応この日のテーマは、パーティの方がアリスの部屋だったので、

着替え時間がないかも、って思ってこのお部屋もアリスっぽい白いドレスで登壇しました。

でも、髪はシルバーです。(笑)違和感ない私がすごい。

 

 

コラボでご一緒した 藤村しゅん先生との2ショットです。

あ、ちなみに、私が手に持っているのは大阪のUSJのハリーポッターのオリバンダーの店で

買ったものをグルーデコで飾りつけしたものです。https://usjportal.net/index.php/omiyage/harrypotttertue

世界に一つしかないオリジナル指棒♪

 

 

あんな感じの会場でも写真の撮り方次第ではこんなに明るい感じに♪

 

今回たくさんのお写真を撮ってくださったのは、いつも懇意にさせていただいてる

フェリカスピコの佐藤先生(一段左の先生です)いつも物腰柔らかく親切で、

お料理写真の先生ですが、女性に大人気の先生でもあります。 https://felica-spico.com/

 

 

さて、話はもどって、今回のセミナーはハロウィンの魔法にかかっていただく、という意味合いもあり

単なるビジネスセミナーというわけではなく、ちょっとスピリチャル色も入ったもので講演させていただきました。

私の担当は、「引き寄せと言霊を科学する」というテーマでお話を。

引き寄せの法則は知っていても、具体的にどうやって使うのか、

そしてその威力をさらにパワーアップさせるために言霊をどうやって使うのか、

そんなお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

そしてご一緒にコラボでさせていただいた藤村しゅん先生のテーマは

「効き脳 やまとことば 使命を知る方法」

こちらはワーク型だったので、

参加者さんも和気あいあいと楽しんでいただきました。(魔法学校の校長先生みたいでしょ?)

 

 

 

 

今回会場で参加できなかったズームオンライン参加のメンバーとお話している風景

 

会場はいろんな仕掛けがあって、心ゆくまでみなさんにも楽しんでいただけましたよ。

特に私のお気に入りは、この光る本♪

 

 

 

 

 

 

記念写真を撮るにもいい場所です。^^

 

そして、セミナー終了後はガラッと会場の雰囲気が変わったパーティ会場 アリスの部屋へ

 

こちらはまたお部屋自体が超かわいい。

 

 

 

そこに並ぶお料理もチョーーーキュート♪ さすがお料理写真の先生。めっちゃお料理がおいしそう

(というか実際においしかったんですけどね^^)

 

みなさんのテンションもあがりまくりです。

 

 

乾杯をして、、

 

お色直しのリクエストがあったので、着替えちゃったよ^^

 

 

これはこれでありやな。w

 

みなさんの衣装も華やか~。みなさんも魔法学校のお洋服からのお着替えです。^^

 

 

みなさんも大いにもりあがっていただきました。

 

 

そしてクライマックスの記念写真。

 

これ以上ないというぐらいの素敵な笑顔の数々。

 

セミナーもパーティも大成功。衣装も借りまくってみなさん、それぞれに個性的に楽しんでいただきました。

 

ご参加くださってありがとうございました。

 

来年は、、どうしようかしら、、。w

これ以上、期待されちゃう? かな?

 

でも何かしらがんばりまーーす。

 

また来年は出版記念セミナーも予定してますので

またそちらでみなさんとお会い出来たらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

コメント