プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン2017【教室開業・集客講座|横浜東京】

TeaBreak

こんにちは。

高橋貴子です。

 

今年もあと数時間で終わり。

2016年はみなさまにとってどんな年だったでしょうか?

 

トップの写真は、メルマガ読者さま全員にお配りしたカレンダーです。

 

この大きさですので、このブログを見てくださっている方は印刷するのは難しいと思いますが、

毎年暮れにプレゼントしておりますので、

よかったら来年のために(笑)

読者登録しておいてくださいね。w

行列のできる料理教室7つの動画レッスン

 

私のパンづくりのデザインイメージは

 

「プレゼントしたくなる」こと。

 

だから私の普段とは似ても似つかない、w

かわいらしいパンとかファンタジーなパンも多くなります。

 

私自身は甘いものが苦手なので

スィーツなパンの試食は本当に少しだけで、あとは友人に渡してしまいます。w

 

でもその人がめっちゃ幸せそうに食べているのを見ると、

私もやっぱり幸せだな~とか思ってしまうので、

どちらかというとそれだけでおなかがいっぱいです。

 

ーーーーこちらのブログを読んでくださっている方は、

教室開業を目指してくださっている方も多いと思うので、

ぜひみなさんには2017年は夢を叶えていただきたいなと思う2016年12月31日です。

 

私が5年前に夢を叶えたように、

自由な世界への扉はいつでもあなたの前にあり、

あとはそれを開けるだけ、

 

そんなイメージを持っていただけると

2017年1月1日のゲートは開かれると思います。

 

素敵な新年をお迎えください。

 

高橋貴子

 

コメント