8 クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本【教室集客「WEBデザイン」本の紹介】

教室集客に役立つ「WEBデザイン」本の紹介

こんにちは。

飛常識な料理教室を創る 教室集客コンサルタント

高橋貴子です。

 

本日は、

「クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本」

をご紹介します。

<クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本>

 

こちらの本は、

構図の感覚や、カラー、デザインの感覚を養っていけるような

クイズ形式になっています

 

おもしろいと思います。

 

例えば、
男性向けの本であればどちらがいいか

というふうな問いがあったりします。

 

ちゃんと問題のページの後に、

答えと理由が書いてありますよ(^^)

 

こういうものを読んでいけば、

例えば集客のチラシを作るときや、

WEBの画像で人を呼びたいときなどに

ルールが分かるようになって、

見栄えのするものが作っていけるようになります

 

その感性と感覚を

クイズ形式で身につけられるので

気軽に読むのにおもしろい本だと思います。

 

ぜひ、ご参考になさってくださいね。

コメント