教室歴5年以上の先生必見!年商1000万を目指す 本格的な教室へリブランディングしたい先生の必須講座 7月生募集開始!

未分類

今のあなたの教室運営に満足していますか?

今、あなたはこんな悩みを抱えていませんか?


 

SNSで毎月の顧客を集めるのに疲弊している。もっと集客を楽にしたい

高額講座を作りたいのに、やり方が全く分からない

・教室の顔であるホームページを持ちたいけどプロに頼むと50万以上かかってしまう。。。

自分の教室をリニューアル(リブランディング)したいけど、特徴が自分ではわからない

・時代の変化に左右されない基礎作りをしたい

・夢だと思っていた年商1000万 できるものならチャレンジしたい!

・これからは教室コンサルタントになって、教室の先生になりたい人を応援したい


 

など、こんなお悩みを持っているあなたにお伝えする

2022年7月、今年の最後の募集になる講座をご案内したいと思います。

 

コロナ禍で世の中の流れは大きく変わりました

一番大きな変化は、「オンライン化」です。

こちらは今までの教室業の概念を覆すほどの大きな業界改革をもたらしました。

 

この3年で、大きく売上を伸ばした教室と沈んだ教室にはっきり明暗が分かれています。

ちなみに私のクライアントさんは8割以上の人が売り上げを伸ばし、

且つ、年商1000万~5000万の先生が増えたのも、この3年の大きな変化です。

 

以前は、教室業は「稼げない」職業でした。それが今や「稼げる」職業へ変化したのです。

技術があってもやり方がわからない、そんな方がたくさんいます。

その証拠に、上記にご紹介した先生たちは、最初から稼げたわけではなく

【スキルはあるけれど、その加工と販売の仕方を知らなかっただけ】

という方がほとんどです。

年商200万レベルの人が1000万になるのも、そう不思議ではない、そんな時代になりました。

 

スキルを学ぶだけではダメ、これからは「商品に変える力」が必須

集客したい、売上を上げたい、先生が走りがちなのが「ツールのノウハウ学び」です。

例えば、Instagram集客とか、YouTube集客とか、そのたぐいです。

もちろん、その行動自体は間違っていないのですが、

結局集客をずっと頑張り続けることになります。

根本的に、「教室の核と軸」を作ること、

そして、「自分のスキルを商品化する能力」。

この2つが無いと、ある程度の金額を稼ぎたい場合には難しいです。

 

つまり、ある程度キャリアを積んだ先生なら

毎回集客することで売上を作るのではなく

「自動的に集客できる仕組み」を作るべきなのです。

 

5年以上~20年の教室運営経験がある先生はお宝をたくさん持っている

 

自分が宝を持っているのかどうなのか、それをどうか加工すればよいのか、

ひとりで悶々としている限りは解決しません。

 

ただ、これをひとたび、作り替えて組み替えて世に出すと

ものすごくヒットする講座を作ることもできます。

#今までにそのような先生がとても多かったから。

やはり、一人で行き詰った時には知恵を借りるということも必要です。

 

私が不定期に募集をかけている「リビング起業アカデミーベーシック」

という講座があります。

高橋 貴子 WEB集客の基礎をマスター リビング起業アカデミー オンライン実践3ヵ月講座 ベーシック 平日<昼>2022年7月生 - リザスト
教室コンサルタント|教室開業|高橋貴子|ZOOM|全国対応株式会社LibraCreation飛常識な教室集客コンサルタント高橋 貴子

これは7年間のロングランを繰りかえしている人気講座です。

この講座の秘訣は、自分でホームページを作れるところまでの能力を育てる講座であること。

(※ベーシックでは、ペライチを作成、

アドバンスでは、ワードプレスまで作成できる能力をお伝えします。)

特にベーシックは、ペライチというページを作ることはお教えしますが

侮るなかれ、きちんと作った1枚のページで3000万、1000万、500万、などの

この講座で売上を上げている方も多数いらっしゃるのです。

 

それぐらい、大切な基礎を教えているのがリビング起業アカデミーベーシックです。

ご自身の特徴、売れる講座づくり、ビジュアル(写真、デザイン)と文章力、

私一人がすべてを総合的にお教えしている講座です。

今回2022年7月生を募集開始しますが、

実は今回、今までと大きく違うのが、

【経験者向けに特化した】ことです。

 

今までは初心者も受け付けていたのですが、

現在6名の教室&サロンコンサルタント養成講座のメンバーで実力をつけている

認定コンサルタントに「新規開業の方」はお任せすることにして

私は【経験のある先生】に特化した形でリビング起業アカデミーを開講することにしました。

なぜ講座の募集を経験のある先生に特化したのか?

私の得意領域は「リブラディング」です。

つまり既存の教室を再構築することが得意なのです。

今まで大きく飛躍した先生はほとんど「経験者の先生」でした。

 

で、あればそのようなスキルはあるけど、飛躍出来ていない先生に光を当てて

劇的に教室改革するのは先生も喜んで下さるし、私も嬉しいからです。

 

ちゃんとやっていただける方は、嘘、紛れもなく、年商1000万も普通にできてます。

 

教室コンサルタントになりたい方も必須の講座

現在コンサルタント養成講座のメンバー6名いますが、彼女たちは

こちらの講座(リビング起業アカデミーベーシック)と

私の個人コンサルセッション(ゴールド会員)

自宅教室業の先生のための 新・集客しない集客法 〜会員制自動集客オンラインサロン 女神のTeaSalon ゴールド会員 〜
SNS集客に疲れた教室の先生が毎月の集客の不安から解放されて無理せず自然に生徒さんが集まってくるノウハウを学べる月額会員制コンサルティングサロン自宅教室業の先生のための新・集客しない集客法会員制自動集客オンラインサロン【女神のTeaSalon ゴールド会員】募集要項 概要をお伝えします

を同時並行に学んだメンバーばかりです。

 

そして、その基礎があるからこそ、

コンサルタント講座をスタートして3ヵ月ですでに

プラスの売上1000万を超えたメンバーも出ています。

(※コンサルタント養成講座のゴールは今の売上にプラス1000万上乗せできるように

カリキュラムを作っています)

 

私の基本思想を理解した上で活動しているので、再現性が高いのです。

そして、コンサルタントのメンバーでなくても、

教室リニューアルした先生たちは、

【リビング起業アカデミーとゴールド会員を併用した方達】

が、特に短期間で業績を伸ばして夢を実現した人が多かったのです。

 

10年以上のキャリアがあり、年商1000万越え&将来教室コンサルタントになりたい人には必見の講座

そのような意味でも、リビング起業アカデミーベーシックは

高橋 貴子 WEB集客の基礎をマスター リビング起業アカデミー オンライン実践3ヵ月講座 ベーシック 平日<昼>2022年7月生 - リザスト
教室コンサルタント|教室開業|高橋貴子|ZOOM|全国対応株式会社LibraCreation飛常識な教室集客コンサルタント高橋 貴子

・ワンランク上の教室を作りたい人

・いずれ教室集客コンサルタントになりたい人

には必見の講座になってます。

 

初心者の方は、ごめんなさい。私の方でお引き受けしていません。

私の門下生のコンサルタントをご紹介しますので

個別にご連絡ください。

このアカデミーをみなさん扱っています。

 

今回の7月生が2022年最後の募集になる理由

先ほどよりお伝えしているように、

現在は一般の先生もコンサルしていますが、時期が来たら、

「教室集客コンサルタントを育成するマスターコンサルタント」

の立ち位置にシフトしていく予定なので、一般の先生の直接指導の枠が少なくなる予定です。

#実際に初心者の方はご紹介以外は直接コンサルしていません。

 

さらに、現在は、作家としての活動のボリュームも増やしています。

下記4冊目の新刊、時間術の本も7月に発売になります。

#Amazonで予約受付開始しています https://www.amazon.co.jp/dp/4382158214

そして、今年の秋には5冊目の新刊(教室集客の本)も決定しています。

 

そして、コンサルタント養成講座を運営していて教室改革の実績のある

私からの直接の指導の機会は今後減っていく可能性が高いです。

 

そんな意味からも今回がキャリアのある先生向けだけの初めての募集なので、

少し変わった特典も付けようと思っています。

 

最短最速で成果が出るのは、アカデミーと個人コンサルの併用

今まで7年運営してきて理解しているのは

色々なケースを見てきましたが、

グループコンサルであるアカデミー(質問無制限と基礎の学び)と

私との個人セッションを同時並行で行う人が一番早く成果がでるということです。

よって、今回の7月募集のアカデミーは、

アカデミー本体とゴールド会員の同時申し込みの方には、

アカデミー本体の価格を大幅に割引をしてお引き受けしよう、と

思いました。

※金額については、面談で詳細をお伝えしています。

無料面談のお申し込みはこちらから

 

もちろんアカデミー単体だけでも、良いのですが、

今回についていえば個人セッションとセットが絶対お得です。

その分、アカデミー本体の価格が大幅に値下げをしているからです。

(単体のお申し込みには割引がありません)

 

なぜアカデミー本体を値下げをするのか?

私の売上が下がるようなことをなぜ提案するのか?

と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、一番肝になるのは、個人セッションです。

個人セッションだけよりもアカデミー併用が、

成功の早道なら、金額で躊躇している人も

思い切って同時に支払える額にすることで

速く教室への成功へ還元したいと思ったのです。

 

但し、個人セッションの枠は、現在すでに抱えているメンバーの人数との兼合いで、

あと8名ぐらいかなと思っています。

そして、こちらが埋まったら、ゴールド会員はしばらくキャンセル待ちで

シルバー会員でお待ちいただくことになります。

 

今回ご希望される方は、アカデミーとゴールド会員の個人セッションのプランを

特別価格でお引き受けします。

※詳細は無料面談でのお話でお伝えします。

 

今年最後のチャンスと思っていただけるなら、まずは動いてみてください

もしも、あなたにとって今年最後のチャンスと思うなら、

まずは、無料面談をお申し込みください。

お申し込みはコチラから

 

お話をじっくり聞いて、

あなたにとってこの講座は本当に必要かどうかを

判断してください。

 

もちろん、特別価格も提示しますので、

金額との価値も合わせて検討してください。

正式なお申し込みは面談の後で構いません。

お断りするのも構いません。

つまり、「あなたにリスクは何もない」、ということです。

 

ただ、一つ先にお伝えしておくと、

あなたが私をあなたの夢を叶える併走するコンサルタントとして見定めるように、

私もあなたが、最後まで決意をもって頑張れそうな人なのかを見させていただきます。

ハードル高いですか?(笑)私は、相思相愛がいいと思っています。

 

そのようなお話もお伝えしておきますね。(笑)

 

特別価格の扉が開いているのは5月31日まで 先着8名限りです

実は現在、ラインからお問い合わせをいたただいてすでに決まっている方がいらっしゃいます。

残席8席、5月31日の締め切りが早いのか、人数が埋まるのが早いのか。

※お申し込み順に随時面談日程を調整していきます。

 

いずれにせよ、私のとって必要!と感じた方は

今年最後のチャンスになりますのでお見逃しなく

まずは無料面談をお申し込み下さい。

お申し込みはこちらから

無料面談申し込みフォーム
リビング起業アカデミー、または、高橋貴子の個人コンサルティング、にご興味があって、現状の状態を改革したい方のための無料面談フォームです。

 

自分の人生を賭けて本気で変わりたい!

ーーーーそんなあなたは必ず変われます。

私を信じてくださる方の期待は裏切りません。

ぜひ、ご一緒に、理想の飛常識な世界へ参りましょう。

 

 

飛常識な教室経営コンサルタント 高橋貴子

 

無料面談お申し込みはこちらから

 

 

 

コメント