LibraCreation七夕パーティ

TeaBreak

<パーティでいただいたりなちゃんからのケーキ>

先日の七夕パーティの熱が冷めやらぬ翌日もふつーーにレッスンしてました。(^^)

季節のパンのクラス

o0400060013693570915 o0400060013693570914

こちらもおいしく召し上がっていただきました。

オレンジとレモンのマフィンはレモンミントのアイスと

ともに召しあがっていただいてもおいしくいただけます。

アイスと一緒に食べられるパン。いいですよね。

さて、七夕パーティの写真。

実は私は主催でしたのでほとんど写真が撮れなかったのですが、

フェリカスピコの佐藤先生がお仕事ではないのに、

ご親切にスナップショットをさくさく撮ってくださいました。

感謝!

********************************************

こちらにパーティの報告を兼ねてアップしたいと思います。

会場もとっても素敵な空間でしたよ。

 

001_S 002_S 005_S 006_S 004_S 022_S 015_S 017_S 019_S 007_S 018_S 0G2A1442 rp_o0800053313693570217.jpg
009_S

 

ビーズ作家のタセリサさんが撮ってくださった写真もおもしろい。

o0800053313692779959

スィーツを撮る人たち

o0800053313692779421

そして確認する人たち。(笑)

こちらの写真の一番左側が女性フォトグラファーのちかさん、

右側が佐藤先生です。

そしてちかさんには私の新しいサイト(まだ途中ですが)

の写真も撮っていただきました。

とっても素敵!なんですよ。

高橋貴子公式サイト|教室集客・経営コンサルティング|株式会社LibraCreaion |女性事業家の経営戦略・ブランドデザイン設計
WEBサイト・HP設計・SNS集客を40歳から学ぶ「自宅教室経営スクールLiving起業アカデミー」|事業を3倍飛躍させ、月商100万・10年続く自宅教室の基礎作り|女性に愛される人気教のビジュアルデザインと教室再生リブランディングが特徴

そして、この日は、今回のオーダーの着物ドレスの

ダリアンティーさんへのご報告も兼ねて

「貴子バービー」と私の2ショットもちかさんに撮っていただきました。

0G2A1542

貴子ファンなら泣いて喜ぶ(爆)※うそです。ww

2ショットです。

素敵な笑顔をあなたに。

ちかさんの写真も佐藤先生の写真も

「愛」にあふれています。

写真には「愛」が写りますよ。

ほんとに。

とにかく、明るく楽しく、そしてパワフルなパーティでした。

お仕事の気運もあがり、新しい出会いもあったと喜びの声をたくさんいただいた七夕の会。

開催してよかったな~と私もうれしくなりました。

次はどんなパーティにしようかしらと

今から考え中。

またみなさんぜひご参加くださいね!

本当にありがとうございました!

024_S

 

コメント