笑う門には福来たる 【教室開業・集客講座|横浜東京】

TeaBreak

 

あけましておめでとうございます!

 

ということで、パンの女神から新年のご挨拶です。(笑)

 

あ、ちなみに、この両手に持っている飾りパンも私がデザインして作ってるんですけどね、

えっと、右手に持っているのは 数字の「7」です。

7つの天然酵母パンのクラスを持っていることもあるし、

ラッキー7という意味もあったりします。

 

左手に持っているのは、英語の「L」です。

Libra の L という意味もあるし、

Liberty(自由)の Lという意味もあります。

 

で、足元にあるギフトボックスは

「プレゼント」を象徴しています。

 

余談ですが、パンの髪かんむりも、パンの腕輪も全部

デザインして作ってます。

そーだいな(壮大)な構想と妄想から出来上がった写真なのです。

 

拝観しただけでご利益がある、(爆笑)

そんな写真ですよ。

 

さて、冗談はさておき

いよいよ2017年のスタートです。

 

私もやりたいこともバリバリいろいろとありますけど、

とにかく「笑顔」で楽しく日々過ごしていきたいなと思います。

 

普段、写真に収められることは少ないのですが、

微笑どころじゃない、ガハハ笑いの写真もあったりしますが

 

1-1

 

笑いは周りの人も幸せにしますよね。

 

なので、

2017年 新年のスタートは「笑顔」をお届けします。

 

1-3

 

2017年のスタートは7変化ならぬ3変化で。

今年もコスプレがんばります!!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸

昨年のコスプレ祭りのお気に入りバージョン♪

「横浜なのにパリの街角風」バージョン&「オリジナルデザインの着物ドレス」バージョンです。

1-4

 

0g2a1542

 

コメント