ロマンティックなピンクスィーツのクリスマス【教室開業・集客講座・コンサルタント|横浜東京】

未分類

こんにちは。高橋貴子です。

 

先日 名古屋のKawaii Hunter写真教室主催の

kazuko先生のフォトレッスンに参加してきました。

 

この日は、12月ということもあり、クリスマスフォトがテーマ。

おもいっきりラブリーでロマンティックなスィーツを主役にしたスタイリングが

かわいい夢の世界のようでした。

 

女性ならこれだけでもうキュンとするフォトですよね。

 

 

ガラッと雰囲気が変わったこんな大人な雰囲気のコーディネートに、、

 

 

超カラフルなランチ。見ているだけで元気になりそうな色彩です。

 

 

王道のレッド・グリーン・ホワイトの色彩。

それでも大人っぽいのはかずこ先生のマジックかな。。

 

 

自分ではなかなかできないロマンティックフォト。

 

こんな写真を撮っていくのもこの季節の醍醐味かもしれませんね。

 

 

コメント