5 女性の心をつかむ!広告コピーグラフィックス【教室集客「WEB文章」本の紹介】

教室集客に役立つ「WEB文章」本の紹介

こんにちは。

飛常識な料理教室を創る 教室集客コンサルタント

高橋貴子です。

 

本日は、

「女性の心をつかむ!広告コピーグラフィックス」

をご紹介します。

51Bbx60VL8L._SX351_BO1,204,203,200_

<女性の心をつかむ!広告コピーグラフィックス>

 

こちらはかなり分厚い本で、

しかも値段も高いです。

3,900円プラス消費税です!(苦笑)

 

写真などがたくさん掲載されたフルカラーの本になっていて、

いわゆる街中などで見たりするような

大きい広告のキャッチコピーを紹介しています

 

見ているだけでもけっこう面白いし、

どういう観点でデザイナーの人が書いていて、

どのように人の心に刺さるようにしているのかということが分かります

 

特に「女性の」と書いてあるように、

女性に向けた内容になっているのも特徴ですね。

 

私も女性向けにビジネスをやっています。

それがパン教室なのか、

電子書籍なのか、

開業講座なのか、

というのは別として、

どういうふうにキャッチコピーを書くと、

女性がどういう感情で読むのかということの心理を見るのに参考になります

 

ぜひ、こちらも手にとってご覧いただければと思います。

コメント