バレンタインにはスィートなパンをプレゼント【教室開業・集客講座|横浜東京】

デザイン

 

 

こんにちは。

高橋貴子です。

 

2017年のバレンタインのパンのデザインが出来上がりました。^^

 

見た目もスイートな感じ。もちろんお味もかなり甘いです。(笑)

私自身は実は甘いもの(お菓子もパンも)あまり得意ではありません。

 

でもこの時期はやっぱりこういうパンが人気ですよね。

ということでがんばって作ってみました。

(作るのはいいんですけど試食が大変!w)

 

トップの2色のねじりパンはパネトーネ酵母。

1色の棒の中にオレンジピール、チョコレート、 1本にミルクキャラメルなど入ってまして、

それを2色でねじってトッピングにイチゴチョコとイチゴを載せてます。

 

チョコラボールは白神こだま酵母。

ボールの中は、ブラックチョコ、ホワイトチョコ、ブルーベリー、ストロベリー、カシューナッツが

入ってて、生地はココア、こちらはボールドーナツなので一度揚げて

その後 粉砂糖をつけてます。

 

どちらもあまーーーいスイーツパン。

バレンタインならこんなパンもいいですかね。(笑)

 

ということで、パンも作れるコンサルタント(笑)

高橋貴子からの実況中継でした!

 

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。

 

 

コメント