5 お菓子とお花の素材集 Sweets&Flowers【教室集客「WEBデザイン」本の紹介】

教室集客に役立つ「WEBデザイン」本の紹介

こんにちは。

飛常識な料理教室を創る 教室集客コンサルタント

高橋貴子です。

 

本日は、

「お菓子とお花の素材集 Sweets&Flowers」

をご紹介します。

<お菓子とお花の素材集 Sweets&Flowers>

こちらも素材集になります。

お菓子とお花の写真を

ご自身でちゃんと撮れている人は大丈夫です。

 

それより手前で、

なかなか上手に写真を撮れないけれども

どこかから引っ張ってきて

良い見た目で掲載したいという人には良いです

 

可愛い感じの写真が多く素材として入っています。

 

それから、
写真から素材を切り抜いてあるような画像もあって、

カップケーキなどもあれば

タグみたいな感じになっている画像もあります。

 

レシピなどの背景画像として使っていくと、

組み合わせて「おなまえ札」みたいなものも作れます。

 

チラシなどを作っていくときにはすごく良いと思います。

 

私はこの素材集を

自分のレシピ本の電子書籍で活用させていただきました。

 

WEB上で使う際にも扱いやすいと思います。

 

そういうシーンの多い方にはお勧めの素材集です。

コメント