高橋貴子7月6日に49歳の誕生日を迎えました!そして、新しいエンタメ出版企画を発表します!

TeaBreak

 

こんにちは!高橋貴子です。

本日7月6日に、49歳の誕生日を迎えました〜!!

 

トップの写真は、友人の智子さんとの2ショット。

彼女も7月5日なので、ダブルバースデーを軽井沢で過ごしています。(^^)

 

早いですね。なんといよいよ最後の40代。

まぁでもあまり気にならないんですよね。(笑)

へぇ49歳。w ぐらいな感じです。

 

単なる通過点?かな。

それぐらい毎日が充実してて、楽しく過ごしているので

このままあと1年もあっという間に過ぎてしまいそうな気がします。

 

もともと、毎日刺激的に過ごしてますが、(笑)

もっともっと元気に飛常識に生きていきたいと思っています!!

 

ーーーということで、早速この日に合わせて新企画の発表です。

その企画とは、、、、

 

 

《高橋貴子オンラインサロン T’s salon 2018 》

 

 

今までにない、出版そのものをエンタメにしてしまう企画です。

そして、私と一緒に出版そのものを楽しみませんか?

 

という主旨のもの。

 

高橋貴子オンラインサロン2018【T’s salon2018】は、高橋貴子が2019年4月に出版する新刊本の構想を語ったり、メンバーのみなさまにご意見を伺ったりしながら、「出版そのものをエンタメにする」思想のもと発足したサロンです。

2018年7月6日 高橋貴子のバースデーにオープン。
ゴールは出版パーティの2019年4月までの期間限定のオンラインサロン。

別名「気まぐれごきげんサロン」とも言う、飛常識に人生を楽しみたい女性のための大人の遊び場。
女神たちが集まる会員制のコミュニケーションサロンです。

出版以外にもオンラインミーティング(セミナー)などでも知識を得て「学びと遊び」も手に入れるサロンにしたいと思っています。

偶発テロ的に?飲み会なんかも開催しちゃうかもしれません。そんな時には躊躇なくご参加いただいて、このサロンでの時間を精一杯楽しんでいただけたら幸いです。

詳細はこちらから

このページは現在閲覧できません。

 

これからも毎年毎年いろんなことにチャレンジし続けます!

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年07月06日 軽井沢にて

高橋貴子

 

 

コメント