Photo Design Borad 2018 秋 ホームぺージリニューアル用 写真撮影しました!【教室開業・集客講座・コンサルタント|横浜東京】

写真

新作:ブラックワイン

 

先日、私が携わり商品開発をした「Photo Design Board」
写真を撮るときに、その世界観を一瞬で変えてしまう魔法のボード。

こちらの商品のホームページリニューアルの撮影があり、総合プロデューサーとして
立ち合い、スタイリング&写真撮影もさせていただきました。

タカラ塗料スタッフの大浦さんと橋本さんにスタイリングの準備をお願いして、

仕上げ調整をさせていただき、お料理写真家の佐藤朗先生に撮影をしていただきました。

お花はいつもお願いしているセンス抜群のヴェールデグリの古川さんにお願いしました。

私も自分の趣味もありつつ、テンションあげあげでw写真を撮影させていただきましたよ。

こちらの写真はすべて私の写真になります。

こちらのボードは「秋の新作&定番ボード」として販売していくものです。

今期から、販売方法がかわり、季節のボードは限定数の売り切りになります。
そして都度廃盤にしていくことで、その時代のトレンドを追いかける
アグレッシブな商品展開をしていくことができるようになりました。

その代わり、数量限定生産になるため、
欲しいボードはその時に手に入れておくことをお勧めします。(^^)

廃盤品は特注復刻で作成することができますが、
おひとりのためだけに作成するのでかなりお値段が割高になる予定です。

そして、今回のリニューアルを記念して、タカラ塗料の大野社長にお願いして

「プロデューサー高橋貴子の特別割引クーポン」を発行していただくことになりました。

ライン@の読者とメルマガ読者限定の特典になります。

1回のご注文につき2000円割引になりまして1回のみ購入いただけます。
7/20~9/20までご使用いただけます。

先行ご予約も受け付けています。数量を売り切ったら生産中止になるので、
気になるボードはお早めにゲットしてくださいね。(^^)

ボードの割引クーポンを欲しい方は、
ライン @takako555 またはQRコードを。

メルマガ登録サイトはこちら

教室の先生必見!知っておきたい売上アップ5つのコツ
今よりもっとたくさん生徒さんに来て欲しい!もっと本格的に教室運営を軌道に乗せたい先生のための動画で学ぶ”売上アップ”5つのコツいまよりもっと楽しくハッピーに教室運営をしたいと願う先生のためのビデオマガジンです。

ダイレクトメッセージでご連絡くださいませ。

どんなボードだったのかは速報的にアップしていきますね。^^

それでは、秋の新作発売楽しみにしていてください。

只今絶賛先行ご予約受付中。

 


新作:ベーカリースモーク

 

新作:オータムズナイト

新作:ブルームンスキレット

新作:ベルフラワー

新作:ライトクラウド

定番:パウダーシェル

新作:プロヴァンスカンパーニュ

新作:フォールンリーブス&オータムズナイト

 

新作:スート

新作:ブラックワイン&ベーカリースモーク

定番:ベルベットブルー

新作:ミスティフォレスト

新作:ブラックワイン

新作:シーサイドブリック 定番:スモーキーウォール

新作:フォールンリーブス

定番:ビンテージゴールド

定番:スモーキーウォール

新作:ベーカリースモーク

定番:ミハスビレッジ

新作:ブルームンスキレット

 

撮影も和気あいあいで楽しかったです。

10月の新作発表会も盛り上がりを期待しています。^^

 

コメント