こんにちは。高橋貴子です。
先日LIVING PHOTOの今道しげみ先生のところのお花と写真のレッスンにいってきました。
今年のテーマはグリーンとシルバーを基調とした大人っぽいクリスマスフォト。
外国の雰囲気を感じさせる色合いにテンションが上がりました。
とてもエレガントな仕上がりになっていますよね。









素敵なクリスマスをお過ごしになれますように。^^
写真こんにちは。高橋貴子です。
先日LIVING PHOTOの今道しげみ先生のところのお花と写真のレッスンにいってきました。
今年のテーマはグリーンとシルバーを基調とした大人っぽいクリスマスフォト。
外国の雰囲気を感じさせる色合いにテンションが上がりました。
とてもエレガントな仕上がりになっていますよね。









素敵なクリスマスをお過ごしになれますように。^^
コメント