新刊本 アマゾンランキング1位獲得&華やかな出版記念パーティ【教室開業・集客講座|横浜東京】

商業出版

こんにちは!高橋貴子です。

先日は新刊本

「趣味から卒業!しっかり稼げる自宅教室開業・集客バイブル」のアマゾンキャンペーン

ご協力ありがとうございました!!

 

13日のキャンペーン&14日は出版記念パーティを開催しました。

 

今回の成果報告として、

まずアマゾンキャンペーンについては、カテゴリー小売部門で1位を獲得することができました(^^)

 

その後の本日現在まで1位は獲得し続けています。

みなさまの応援の賜物です。本当にありがとうございます。

その上のランキングではずっと抜かせなかった「SHOEDOG」

さすがにナイキ創業者の本は強い強い。w

私はずっと2位についてましたが、全体総合ランキングでも上位の本でしたので、

まぁ仕方ないですね。(笑)

私は全体総合ランキング(7万冊?)の中で60位が最高順位でした。

ちょこっとだけうれしかったのは、超人気の「革命のファンファーレ」よりも一瞬だけ上位になったこと。

 

記念になりました。(^^)

 


そして、翌日は華やかで飛常識な出版パーティ♪

気のおけない友人やパートナー会社さまとご一緒にお祝いをさせていただきました。

今回のファッションイメージは、

「昭和レトロモダンの文学少女」w

黒髪のおかっぱに、和洋折衷の着物でのいでたちで楽しんでみました。

 

 

出版記念のトークショー。

出版社の方とコーディネーターの方と対談形式で裏話などをさせていただきました。

いろいろな裏話をきけて私も楽しかったです。

食事もこだわりのケータリングを手配しました。

いろどりとおいしさにこだわったケータリングです。

 

みなさんもとても喜んでくださいました。

 

パーティ会場はとてもにぎやかで和やかでたのしくて、

あっという間に時間は過ぎていきました。

今回は途中でお色直しもしています。

ガラッと雰囲気が変わる洋風スタイルへ

 

男性陣にはこちらのほうが受けがよかったみたいですが。w

ミニスカートだったから?(笑)でしょうか?

服が変わると本が変わって見えるといわれて面白かったです。

とにかく幸せで楽しい時間をみなさんと共有できて本当に幸せでした。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

最後の記念写真もこんな素敵な笑顔

 

来年からは全国出版記念セミナーで8ヶ所を回ります。

<2018年 高橋貴子 出版記念全国セミナー日程>

自社セミナー&クスパさん共催セミナー日程 2018年

★1月
1/18(木) 東京 クスパさん主催 出版記念セミナー
1/23(火) 大阪 高橋貴子主催  出版記念セミナー

★2月
2/06(火) 福岡 クスパさん主催 出版記念セミナー
2/22(木) 東京 クスパさん主催 出版記念セミナー

★3月
3/08(木) 仙台 高橋貴子主催 出版記念セミナー
3/13(火) 広島 高橋貴子主催 出版記念セミナー
3/15(木) 東京 クスパさん主催 出版記念セミナー
3/27(火) 大阪 クスパさん主催 出版記念セミナー

★4月
4/03(火) 札幌 クスパさん主催 出版記念セミナー
4/11(水) 名古屋 クスパさん主催 出版記念セミナー
4/25(水) 大阪 クスパさん主催 出版記念セミナー

★5月
5/09(水) 沖縄 高橋貴子主催  出版記念セミナー

地元のみなさん!

ぜひこの日は空けておいてくださいね!

 

また来年もお会いしましょう。

 

このたびは出版キャンペーンの応援ありがとうございました。

本が末永く愛され続けるように引き続きのご愛顧応援をよろしくお願いいたします。

こころからの愛をこめて

 

高橋貴子

コメント