自宅開業をサポートするLiving起業アカデミーで開催する講座について

Living起業アカデミーってどんなところ?どんな講座があるの?

 

Living起業アカデミーってどんなところ?どんな講座があるの?

始めて自宅開業するという方の中には、「何から始めればいいのかわからない」「成功するか心配」とお悩みの方もたくさんいらっしゃるでしょう。そういった方は、ぜひLiving起業アカデミーにご参加ください。

Living起業アカデミーの特徴・強み

Living起業アカデミーの特徴・強み

Living起業アカデミーの一番大きな特徴は、教室のWEB集客に必要なすべてことを1人のコンサルタントから習うことができるということです。通常は何ヵ所ものセミナーに参加しながら手に入れる知識を、1ヵ所で1人のコンサルタントから学ぶことができます。

そのため無駄な手間がかからず、短期間で知識を身につけることができるのです。また、右脳の「デザインスキル」と左脳の「ビジネススキル」をバランスよく使うカリキュラムに加えて、「ビジネスマインド」も構築されたカリキュラムを提供しているため、一過性ではなく人生をきちんと生きることができる在り方を学ぶことができます。

講座の種類

Living起業アカデミープレミアム

講座の種類

こちらでは、6ヶ月間の受講の中で「コンセプト構築」「WEB集客企画」「SNS導線設計」「ビジュアルデザイン」「収益係数管理」「成約UP営業力」「経営マインド」の7つのスキルを学ぶことができます。

会員制月額コンサルティングプラン「女神のTeaSalon」

こちらでは、月例対面コンサルティングやメール相談、会員向け無料オンラインセミナーなど、事業を成功させるためのサポートプログラムを全部で11個ご用意しています。ワクワク楽しめるイベントを開催し、メンバー同士で交流することで事業を加速させます。

教室集客オンライン講座

こちらは、実体験から学んだ自宅教室の開業・集客のノウハウをまとめた本の内容を、初心者の方でもわかりやすいように動画で解説する講座です。1日5分2ヶ月で学ぶことができますので、教室開業と集客のスタートアップにご活用ください。

1日集客セミナー

こちらは、Living起業アカデミープレミアムでお伝えしている内容を凝縮したダイジェスト版です。1日で小手先のツールのノウハウではなく、長期的に事業を安定させることができる基礎の考え方をお伝えします。

各種講座の料金

こちらでは、Living起業アカデミーが開催する各種講座の料金についてご紹介します。(すべて税別で記載しています。)

自宅開業の講座に参加しようとお考えの方は、Living起業アカデミーにお問い合わせください。実際にパン教室を自身で運営し、成功まで持っていった実体験から得たノウハウを伝授いたします。「写真やWEB設計を含めたデザインに強い」「集客・経営戦略を含めたビジネスに強い」「欲しい未来を創るマインド構築に強い」といった特徴があり、「自宅開業したけど何をやったらいいかわからない」といったお悩みを解決へ導きます。興味があるという方は、ぜひ講座・セミナーにご参加ください。

セミナースケジュールはこちら

自宅開業のノウハウを学べる講座をお探しなら

サイト名リビング起業アカデミー
住所〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡5丁目8−21
TEL080-7018-6303
E-mailinfo@libra-creation.co.jp
URLhttps://c-libra.jp/
アクセス
  • 東急東横線 綱島駅よりバス8分 徒歩1分
  • 京浜東北線 鶴見駅よりバス20分 徒歩1分
  • ※お車の方はご相談下さい。
講座・セミナー
  • ※開業講座・単発セミナーはサロン・アトリエリブラまたは、都内・横浜の各会場で開催されます。
  • 日程と内容により変わりますので詳細はお問い合わせください。
お問い合わせ